ブログ

BMW MINI 専用シートカバー?CABANAシートカバーの魅力

こんにちは。ADAの青木です。

突然ですが、皆さん。

皆さんは車専用のシートカバーがあることをご存知でしょうか?
車種毎にメーカーで取り扱いがあるもの、ないものありますが、多くの車でシートカバーというものが存在しています。

今回はその中でも、シートカバーをつけることで印象が大きく変わる「BMW MINI 専用のシートカバー」をご紹介します。

MINIユーザーの方で一度はシートカバーを付けてみたい。
と考えたことがある方も多いのではないでしょうか。

しかし、デザインや機能性も色々あって選ぶのが難しい。そんなお悩みにお答えできればと思います。

そもそも、シートカバーって??

シートカバーとは、既存のシートへ簡単につけたり外したりすることが可能なカバーです。

素材も非常に多くの中から選ぶことができ、全てが本革で作られているものや、特殊な柄のものなどが存在しています。

付ける商品の素材や柄でガラリと車の印象を変えることができ、お客様の中にはシーズン毎でシートカバーを変える方もいらっしゃいます。

愛車を季節に合わせてドレスアップすることで気持ちも新たに切り換えられます。

CABANA(カバナ)シートカバーのご紹介

CABANA シートカバーで使われている素材は、高品質のPVCレザー本革パンチングになります。
高度なフィッティングを追求しており、全て日本国内で企画から製造までされているブランドです。
付けた後のシートとの一体感にこだわったフィッティングの素晴らしさは是非体験していただきたいです。

どのくらい印象が変わるか見てみたい

こちらの質問もよくお客様からいただく要望です。実際につけてみないとイメージができないということもよくあることです。そこで、今回は弊社で販売/取り付けを行った際のの写真を比べてみたいと思います。

[施工前]


施工前でも十分カッコいいのですが…

[施工後]


一気に印象が変わります!ートカバーを変えるだけでここまで変わるのか。というくらいです。

一気に車内に目立つ色が増えて印象が変わったかと思います。ワンポイントでこんなに印象が変わるものなんです!

座り心地が気になる…実際どうなの?

これも良くお客様からお伺いする質問です。CABANA シートカバーはフィッティングへのこだわりを持っており、しっかり取り付けることができれば、シートとの一体感がしっかりとあり、座り心地も革などの素材を感じることができます。


長時間のドライブでも非常に快適に過ごしていただけます。

ペットを飼っている方にもおすすめ

ワンちゃんを始めとしたペットとのお出かけは沢山の思い出を作るチャンスです!しかし、長距離のドライブはストレスの原因になってしまうこともあります。

また、純正ファブリックシートにペットの毛が絡まってしまうと、取るのが大変です。また、爪キズでシートがボロボロになってしまうことも…。

それらの結果として、臭い獣臭が残る原因になってしまったり、シートの傷が原因で、お車を売却する際に査定が下がる可能性も高くなります。

そんな悩みも解決できるのがCabanaのシートカバー!
装着することにより、ペットの毛がとりやすくなり、キズから純正シートを守ります。また、車両売却する際にはシートカバーを外す事で汚れのないピカピカの純正シートが現れますので、査定が下がる心配もなくなります。

購入と取り付けはどうしたら…

弊社はCABANA シートカバーの直販店として、シートカバーの販売から取り付けを行っています。
もちろん購入だけも可能です。

お客様ご自身で装着することも可能ですが、時間がかかってしまうことも多く、高いフィット感を最大限に引き出しきれないことも...弊社では、オートディテイリング店ならではの細かいサービスを行っております!!

例えば、シートカバー装着時でなければ外す事がないであろう、リアシート下のホコリやゴミなどを業務用掃除機で除去し、キレイにさせていただきます。

また、洗車・外装コーティングなどから車内清掃・シートカバー装着までお車の事ならあらゆる事にご相談にのらせていただきます!

MINI へシートカバーを付けようかとご検討中の方、詳細を是非お問い合わせください!
実際の生地サンプルも用意させていただいております。ご覧になりながら、お好みのデザインを探すことなども可能です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です