基本的には、水洗い洗車でお願いします。機械式洗車機は利用しないようお願いします。 高速ブラシにより強烈な摩擦が生じ、お車を傷つけてしまいます。 ご自身で洗車をされない方は、ガソリンスタンドなどで手洗い洗車を依頼してください。 また、当社でもメンテナンス手洗い洗車もやっておりますので、是非ご用命ください。
カルキになりにくい純水を使った洗車で、細部まで徹底的に洗います。普段の洗車では気が付かないドアのヒンジやプラスチックの隙間の汚れなど、タイヤ一本一本丁寧に磨き上げていきます。一度施工されたお客様は100%リピーターです。 車のみならず、身も心もさっぱりした、というお客様が多いです。(本当です)
お車の保管状況、使用状況およびメンテナンス状況によって変わってきますが、 正しいメンテナンスを行っていただければ、3年はコーティング被膜が残っています。 ガラスコーティングという名前は大げさですが、万能の杖ではありません。 洗車などのメンテナンスがコーティングを保持するポイントです。
詳しくはコーティングのページに記載していますが、端的に言いますと、 「セルフクリーニング効果が後者のほうがより高い」といえます。 『XPEL FUSION PLUSプラン』は最長で6日間お預かりしますので、当社技術の全てを投じ下地処理を行います。 数あるガラスコーティング溶剤を店主が試し現在で最高と考える素材を施工します。 当社では、数百種類のコーティングを試し、定着度合いを検証した結果、最良のコーティング溶剤を用いています。 洗車からコーティング施工まで一貫したベストな工程を投じる、だから最高峰のプランなのです。
修理前後、どちらでもコーティング施工は可能です。例えば、一旦は凹んだ部分を除いてコーティング施工可能です。その後、当社提携板金塗装会社に直接作業依頼を行い、修正後コーティング施工します。 また、塗装が剥げていなくとも凹みやエクボがある場合も、当社提携デントリペア会社にて修正可能です。 さらに、内外装のみならず、機関系のトラブルにおいても、国産外国車問わず提携工場にて修理可能です。 いずれにしましても、お客様の愛車の事なら全てお任せください!
「Lサイズ」に該当します。ステーションワゴン系はこちらに該当します。
渦巻き状のキズは、研磨作業により細かく置き換える事で見えなくできます。 ただ深い線キズは徹底的には追っかけません。理由としては、スクラッチシールド塗装は再塗装する場合に塗料が高価である為、もったいないです。 研磨し過ぎてクリアーをすり減らす事を極力避けたいと考えております。 また、スクラッチシールド(トヨタのセルフレストアリングコートも同様)を研磨する場合、研磨機械およびコンパウンド(磨き粉)も特別なものを用いる為、作業時間も要します。
無料で代車をお貸しします(日産ノートe-power)。
色や材質の見本を実際に「手に取り・見て」いただく事で、愛車にマッチした納得のいくシートカバーをご注文いただけます。迷われている場合は一度当社へお越しください。
ご安心ください。当社では取付のみのお客様も大歓迎です。店主は6年間で1,000台以上の装着実績がありますので、「早く・綺麗に」装着いたします。取付に掛ける長時間をドライブなど趣味の時間にあててくださいね。
CABANA製のシートカバーを取り扱っています。BMWMINIの他、ABARTH500/595、FIAT500、FIAT PANDAのシートカバーを取り扱っています。 施工実績は豊富ですのでご相談ください。
プロテクションフィルムとガラスコーティングはボディを守るという意味では共通点がありますが、キズから守るという目的であれば、プロテクションフィルムに軍配が上がります。 プロテクションフィルムは、飛び石キズや洗車機キズを防止します。 セロテープの厚さが50μm位あり、車の塗装が平均130μmと言われています。 当社が使用している材料『XPEL ULTIMATE PLUS』の厚さは、クリアコート:12μm(0.012mm)、 ポリウレタンフィルム:152μm(0.152mm)、 アクリル接着剤:28μm(0.029mm)ですので、塗装よりも膜厚がある合計約192μmのクリアをボディに貼り付けます。 一方で、ガラスコーティングは厚くて4μmです。防汚性能など洗車の手軽さにはガラスコーティングが適していますが、飛び石キズや擦りキズなどは防御できません。

 

 

 

PAGE TOP
友達登録で気軽に質問
LINEを送る
友達登録で気軽に質問
LINEを送る