BLOGブログ

BLOG

9

おかげさまで創業7周年、感謝の気持ちを込めて20%還元キャンペーンを実施します

ブログ

こんにちは。ADAの青木です。

当店はお陰様で、9月21日に創業7周年を迎えることができました。
これも偏にお客様や周りの皆様に支えていただいたからこそ事業を続けられたと感謝しております。

日頃の感謝の気持ちも込めて、20%OFFキャンペーンを行います。

9月21日~10月末までに以下商品をご予約を頂いたお客様に割引させていただきます。
同時に、通常は別メニューである光触媒施工をセットさせていただきます。

「ガラスコーテイング、やってみたことないけど一度試してみたい!」
「10年間、きっちり洗車したことないけど綺麗になるの?」
「ガラスコーテイングのメリットがわからない」
などなど、お客様へ明確な解をご提供いたします。
ご入庫いただいたお客様は、皆さん笑顔で帰られます。本当です。

また、

「CABANAのシートカバー装着を考えているけど、自分では大変そう」
「手ごろ感はあるけど、ちょっと予算オーバーかな。。」
などなど、CABANAシートカバーの販売および装着はお任せください。

6年間で1,000台を超える台数を施工している店主が責任を持って装着します。
ご自身で装着するのが好きな方でなければ、プロに任せていただいたほうが「早く・確実に」装着可能です。
また、車内除菌の最強プラン「光触媒施工」もディテイリング会社独自のメニューだと考えております。
この機会に是非お問合せください。

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP
友達登録で気軽に質問
LINEを送る
友達登録で気軽に質問
LINEを送る